ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣俺物語

姫路のみで釣り。 魚嫌いの末っ子だけど、釣って来た魚は喜んで食べてくれます。 これは釣りに行くしかないですよね。

第154釣 嫁と穴子釣り in 中島埠頭 姫路

   

第152釣り 第153釣りは、朝マズメにメダルジグやバイブレーションでシーバス狙うも坊主。テンヤとワインドで太刀魚狙うもワインドには全く反応なし。ワインドはまだ早いかな?




第154釣りは、中島埠頭で嫁と穴子釣り。((o(^∇^)o))。




19時前に開始します。
嫁と二人なので、4本竿で勝負。(^ ^)。




今日も内向きは、マイクロ穴子ばかり。(T . T)。




外向きは、まあまあの良型が釣れます。^_^。





全ての竿を外向きに集中。(^ ^)。




時合いが直ぐに訪れ、ひたすらきゅうりは餌着け、魚外し、仕掛け投入。(T . T)。




嫁は、ひたすら釣り上げ。(^ ^)。





流石に時合い中の竿4本は、忙し過ぎます。




竿をかなり距離をとって配置してるから、嫁はひたすらダッシュで、良い運動になってました。
(^。^)。



また、面白かった様子で、大満足の様子。
((o(^∇^)o))。




20時になり、時合いは終了し、アタリ激減。
餌だけ取られるや針に掛からない続出で、20時30分に終了です。
(T-T)。




数は半端なく釣れてますが、持ち帰りは
30cm〜40cm弱と了解なしを 13匹。

第154釣 嫁と穴子釣り in 中島埠頭 姫路




この前のは、天ぷらにしたので、今回のは煮穴子丼に決定で〜す。
♪───O(≧∇≦)O────♪


めちゃ楽しみだわ〜
♪───O(≧∇≦)O────♪。






しかし、今年は40cm越えか少ないなぁ〜



最新記事画像
第139釣 トップシーバス釣り in 姫路
第138釣 トップシーバス釣り in 姫路   やったね、スズキりました(*≧∀≦*)
第137釣 トップシーバス釣り in 姫路
第136釣 トップシーバス釣り in 姫路
第135釣  トップシーバス釣り in 姫路
第134釣 イワシシーバス釣り in 姫路
最新記事
 第139釣 トップシーバス釣り in 姫路 (2017-09-13 07:30)
 第138釣 トップシーバス釣り in 姫路 やったね、スズキりました(*≧∀≦*) (2017-09-10 09:55)
 第137釣 トップシーバス釣り in 姫路 (2017-09-09 10:17)
 第136釣 トップシーバス釣り in 姫路 (2017-09-08 11:07)
 第135釣 トップシーバス釣り in 姫路 (2017-09-07 06:22)
 第134釣 イワシシーバス釣り in 姫路 (2017-09-05 07:36)



この記事へのコメント
他の皆さんは
シーバスいない、イカいない・・・で
マスターボウズになっているので、
今、一番釣れているのは釣俺物語さんでしょうね~

カズキチカズキチ
2017年10月08日 06:17
カズキチさん
確実に釣れる穴子ですからね〜(^ ^)。
カズキチさんは穴子しなくなりましたね〜。穴子釣り人が凄く少なくなりました。

釣俺物語釣俺物語
2017年10月08日 07:06
こんにちは

楽しそうですね~!

アナゴ釣りたい食べたい

でも時間帯が・・・ムリだな・・・

うらやましいゾ!!!
koji
2017年10月08日 09:46
kojiさん
穴子釣りは数が釣れるので、嫁も大満足です。(^^)。
家族分の煮穴子丼にするには、もう少し量が入ります。(ToT)。

釣俺物語釣俺物語
2017年10月08日 12:05
お疲れ様です。
奥さん、アナゴ釣り満足されたみたいでよかったね。
タチ、テンヤで当たりはよくあったのかな?
あきっち
2017年10月09日 20:27
あきっちさん。
テンヤでは刀2のみです。
9月最初に入ってきた小さい群れにあたるかどうかなので、厳しいです。
釣俺物語釣俺物語
2017年10月09日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
第154釣 嫁と穴子釣り in 中島埠頭 姫路
    コメント(6)